本文へスキップ

KinKi【WITH】Kidsは個人が運営するファンサイトです。

「どーもとモード」を勝手に解説SERVICE&PRODUCTS

ぱーと1  表紙〜163ページまで


2000年
10月24日(火)
朝一でですね、本屋に行きましたわな。予約してあったんで入ったら電話しますと
言われてたんだけど、待てますかいな(笑)昼前だったんでどうかなあ?と思いつつ
「今日発売のどーもとモード入ってますか?」「あぁ、1冊入ったんですけど売れました」
ええっ?!おおぉい、どういうことやねん?「あの・・予約してたんですけどぉ」
「あ、○○さん?」「はい(^^)」・・・なんやと?
じゃ予約した1冊しか入ってないんかいっ!
平積みにしとけよ〜っ!(怒)山積みにしとかんかい〜っ!
よかったよ、予約してて(^^;ほっ・・・。
で、結論からいいますと、す
ごーーーーっくいいです。いやぁ、かなり予想以上(笑)
ごめんよキンキさん、疑って。ここで一口にレポなんで出来ない程の
内容の濃さ。
しかもどれもこれもが
待ってましたの垂涎もの。いいのか?こんなん世に出しちゃって・・
ってほどの素晴らしっぷりですわ〜。200ページを越える分厚さに、ほとんどカラー。
写真もどれもこれもいいんだ、これが(感涙)
えーと、内容。しいて心に残ってるもの・・・っていうか、1回ざーっと目をとおした
だけなのに、心にひっかかってるもの・・さんまさんとの対談なんですけど。
これが
かなりぶっちゃけた恋愛話(爆)いやあ。。。。そうだけどもぉ。そんな今気軽に
そんなこと言われてもぉ(;;)って感じで(爆)
剛「僕は1回めちゃくちゃボロクソに切れて別れた時ありますよ。
でもすごい好きでしたけど」

ええっ?!・・・・光一さんの
「一番辛かったのはこういう仕事してるから当然
会える時間もなくて相手がもう耐えられませんって言って終わりになったとき」

ってのは聞いたことあるけどね・・・ええ。だいぶ免疫ついてきたよ(笑)
でも剛さんのは、やっぱ、まだまだついてないよ〜(><)なのに、まだあるんだな。
剛さんの別れる別れない話(by電話)を光一さんも聞いてたらしい(大爆)
ってことは、まだ合宿生活してる頃なんだけどさああ・・・ええっ?マジで?!でしょぉ?
いや、いいねんけどさ・・ぶつぶつ・・・・・・くすん(涙)

ね、この1コーナーだけでだいぶしゃべるでしょ?(爆)
これはしばらく
「どーもとモード」モードかなあ?(笑)小分けにしてしつこく語るか(爆)
あ、そうそう。これ、
とてつもないプレゼントつきです(笑)本についてる応募券を
貼らないといけないんですけど(本切らなきゃいけないのがイヤだなあ^^;)
撮影に使ったTシャツや、抱き枕、果ては
ふたりがくるまったシーツ!!までが(爆)
締め切りは12月20日までなんで、お買い求めの予定がある方は、是非それまでに
買って応募してくださいね〜。・・・・・・っていうか、なんで私勧めてるねんっ!
一人でもライバルは少ない方がいいんちゃうんかぁ〜っ(爆)

10月25日(水)
予告通り、
連載第1回目(爆)いつまで続くか不明(^^;
あの、そうだよ、最初に断っておくけど・・っていうか、ほんとはもっとちゃんと断り
いれるけど、そのうち。最近ねえ、私勢いないやん(^^;って反省したのよ(笑)
あまりにも不特定多数を気にして腰が引けすぎ。昔はもっとはじけてたよなあ。
もしかして読んでる人が気を悪くしたら・・・って思いすぎ(−−;気を悪くしたらごめんね(笑)
ついてこれる人だけついてきて(笑)の勢いで、やっぱり(^^;
はい、じゃ今日はどこまでいけるか、どーもとモード(笑)
まだお手元にない方はネタバレ注意・・・っていうより、わかんないかも(大爆)
はい、まず表紙ね。これいいね〜。
一昨年(だっけ?)のカレンダーの表紙に似てますね(笑)
あのときは、剛さんがもっとモード系で光一さんがバッハでしたけど(爆)モノクロで。
そしていきなりジェレイドの広告ページで・・・(笑)そりゃちゃんとした広告なんだけど
この本にあるから
パロディみたいでさあ、笑えるってば(笑)それは、光一さんのハイシー
しかり、ダースしかり。キメキメの表紙と同じアングルで笑顔のアングルがあった後に
はい、これ!お約束(笑)
寝てます(爆)ハダカで。一緒に寝てるように見えるけど
別々だよね?これは。剛さんはケンシロウ抱いて・・・いや、ケンシロウは起きてる、さすがに。
名犬ラッシーにはなれず、ケンちゃん(爆)くそぉ、
とりあえずひたすらケンシロウが
うらやましいショットやんけっ、
はぁ・・・・(遠い目)この光一さんは寝てるね、たぶん、ホンキで(笑)
抱き枕抱いてるところがもの悲しいけど(笑)で、次が歯磨きしてるつーさん。なるほど
こうやって朝起きて○○して・・のグラビアになっとるわけです。こ・・
光一さん、そんなリアルに
ズボンおろして座らなくても(^^;
いや、新聞で隠してるとはいえ・・・ああ、白馬の王子が(笑)
(やはり私もまだ一抹と、白馬の王子説がこびりついてたらしい・爆)
で、シャツを着てネクタイ締めて「こういうものですが・・」と差し出す編集長の名刺。
いやあ、凝ってますな(笑)遊んでますな(笑)もう、キンキファンたるもの、何がきても
嬉しいけどさ(爆)んふふ、これ「どーもとモード編集部員」の名刺作ったろかな?(爆)
はぁ、まだ巻頭グラビアなのにこんなに書いてるよ(^^;まあ、あとははしょるけどさ。
目次があって、最初はやはり
「コンサートは僕らの原点だ」で2000年の夏コンの打ち合わせから
レッスン、コンサートまで。これ何がうれしいって、
衣装のデザイン画があるのが嬉しいわ〜。
めっちゃ個人的に。なるほどね、こうやってねえ・・・大変だわ。これ。かなり細かいところまで
指定してデザイン画書いてるんだわねえ。どうせ、ほとんど見えないような部分にまで
神経使って作ってるんだ〜。で、このコーナーの最後にちまちまショットがあるんだけど
これ一番左の上から3番目・・・・・
うひゃ〜(><)このつーさん、サイコー。
お持ち帰り、1つおねがいしまーす(^^)右から2列目、上から5番目の、おそらくコンサート
終了後にソッコー詰め込まれたバンの中の光一さんの顔・・・あなたこれ載せられたくなかったでしょ。
まさに
倒れるのは舞台が終わってからでいい・・・って感じだよ。すごいわ光ちゃんに1票(笑)
で、その
バンの前で待機してる人がなにげに男前なんですけど、もしかしてジュニアくずれとか?(爆)
いやあ、サンチェさんよりかっこいいかもぉ〜(笑)
はい。今日はここまで〜!(^^)おやすみなさーい(いったい何日かける気だ?・・・^^;


10月26日(木)

今日も
「どーもとモード」モードで短期(か、もしかしたら長期)集中連載第2回。
1回で30ページしか進まなかったから、昨日(爆)
続きいきます。今日も張り切って〜!はい、
「さんま先生のためにならない恋愛講座」
これでんがな(^^;いきなり私の心にパンチをくらわしたのは(笑)
ま、それはともかく、これ料亭みたいなとこでね、
和室で浴衣ですわ、お二人さん
剛さん、手の甲ケガしてますな。絆創膏貼ってます(笑)楽しそうですわ、写真もがはは笑いが
多いし、読んでても楽しい。さすが我が身を削って笑いを取るさんま師匠。
師匠があまりにも我が身を削ってくれるんで、キンキさんもつ
いついホンマトークが出るんでしょうな。
まあね、時効っちゃあ時効だけどさ。おばちゃんだって、なんもなくハタチ過ぎてるとは思わへんけども
やっぱなあ(^^;そんな笑いながら過去を語られても。。。心の準備が(笑)いや、誰もワシの準備
なんか待ってくれへんけども(^^;しかし、つーさんが今まで恋愛話で言うてた事のつじつまが
やっとあった・・というか、
それがトラウマだったのね・・っていうか、引きずってるのね・・っていうか(笑)
しかもその悲しい話にオチがあるからなあ、つーさんは(笑)彼女の家のタンスを殴って穴開けて
彼女のお父さんに怒られたというまぬけな体験が(大爆)そこがなんともつーさんらしくて、いいよな。
さんま師匠も、さすがに話の端々に良いこと言うてはるから(^^)タダの雑談トークちゃいまっせぇ〜。
はい、次、ファンクラブの入会案内があって(笑)
「ご主人様を語る・愛しのケンシロウ」
はぁ・・・・・ケンシロウとつーさんのラブラブ∞(笑)とりあえず、ケンちゃんがつーさんを語るって
内容ですけどね、ベッドに寝てるわ、ちゅーはしてるわ、風呂に入ってるわ。ある種これは
かなりすごい写真ですよ、つーさん(笑)しかし、確かにデカイかも、ケンシロウ(笑)
ミニチュアじゃないだろう(笑)かーわいーけどね、つーさんにそっくりだけどね(爆)
その上目使いといい、ちょっとにらんでみたりとかさぁ〜っ。
まぁまぁ、お父さんにそっくり・・
って感じだよ(^^;でさあ、このサイコロのついたチェーンは私物よね?つーさん、コンサートでも
つけてらっしゃったわね、確か。踏んだら痛そう・・・って思ってたのさ(爆)
えーと、もうちょっといっとくか、まだ10ページ分しか進んでない(爆)
次は
占いです。これがね、ちょっとやそっとの占いじゃないらしい。どうもすごい人に
みてもらってるようで、占い師の顔が出てませんわ。殺到すると困るらしい。
で、まず光一さんから「透視」してもらってます。いろいろ言われてますけど・・・平成14年から
ふっきれてブレイクするらしいっす。
これ以上何をふっきれるんだろうかと心配したりして(爆)
同時にジャニーさんも14年ごろから違う事をやり出すって出てるのね。何かが起こるんだろうか?(笑)
の、予感を抱かせつつ、とりあえず光一さんは、
目の前のことを頑張るって感想しかないらしい(笑)
そのね、感想文を原稿用紙に書いてるんだわ。その
書いてる姿がかわいいっす。背中丸めて(笑)
小学生の宿題みたいで・・・とても王子様には・・・(笑)
剛さんは
8年辛抱しろ言われてますわ(爆)しかし、彼女になる人の容姿を具体的に
言われちゃってねえ(笑)そんなん言われたら、
つーさんの周りはそんな髪型だらけ
なりゃしませんか?(爆)あたしゃそれが不安だよ(笑)けっ、どうせ「若いお嬢さん」だしさ(爆)
その上、人相と手相も見てもらってますよ〜。いいねえ、楽しいねえ〜(笑)
私も見てもらいたいもんだ(爆)よし、30ページいったから、明日は叫んではじめよう(笑)


10月27日(金)
まいど。ただいま
「どーもとモード」集中連載中でございます。
今日は第3回。今日は60ページからです(なんか、N○K講座みたいや〜っ笑)
うきゅ〜(><)
寝顔よ、寝顔〜っ、王子様のマジ寝顔〜っ(笑)
グラビア撮影中だの、LOVE2の楽屋だのお休みになられてる王子様の寝顔が・・・
(※注:王子様とは光一さんです。ちなみに。わざわざ断っておくと・笑)
んっふっふ、
光一さん寝顔フェチ同好会だも〜ん(いつの間に同好会・・)
いつでもどこでも眠れる光一さんだから、ハードな仕事をこなせる・・・ってコメントありますけど
確かに、つーさんは移動車の中とかで寝ないって言うもんなあ。その変わり、夜更かししないけど(笑)
いや、だけどさ、寝起きが最悪らしい光一さん・・・んな、本番直前まで寝てても大丈夫なんっすかね?
っていうか、あ、わかったぞ?!
なんかやけに噛むなあって時、あれ、寝起きなんっすね?(爆)
まだ口が起きてないんでしょ〜(爆)そう思うと(思わなくてもだけど)かぁいらしいなあ〜(笑)
光一さんの寝顔、寝顔・・・あれ?これ、剛さんも寝てる?と思ったら、巻頭のグラビア撮影。
向こうのソファに倒れてる光一さんがいらっしゃるわ〜(笑)ちょっとの時間があれば
こうやってばたばた倒れてるのね(^^;・・・・なんか。ちょっと不憫(^^;
そのあとは、
DISCOGRAPHY・・・これまでのアルバム、シングル、ビデオの一覧〜。
はい、これはありがとう(^^)何がいつ発売になってるかわかんなくなるから、助かるよ〜(笑)
お次は、
「米倉涼子の裸を撮る」・・・・・誰?篠原涼子とか米倉利紀なら知ってるんだけど(笑)
ごめんよ、おばちゃん知らなくてさ。キンキさんよりちょい年上のお姉さんを撮ろう!って企画ですね。
裸って、ヌードなわけじゃなくて(つまらん)ビキニに短パン・・・って限りなく露出の多いかっこで。
ま、これでもシャイシャイボーイのキンキさんにとっちゃ、恥ずかったでしょうが(笑)
で。まあ、
つーさんと光一さんの撮り方の違いを楽しめばいいんですな(笑)
見事に違って、おもしろくないくらいで(爆)光一さんは、割と素直にキレイでかわいらしい。
剛さんはねえ、
あなた思いっきり自分の好みで撮りましたねって感じで(笑)
いや、確かにキュートでかわいいっすよ。しかし光一さんが撮った人と同一人物とは
思えないってくらい違うから。エライもんやね。感心したりなんかして。
鼻に指突っ込ませるのは、狙いすぎってーか、好みを追求しすぎだけど、このちょっとより目加減とか
くしゃっと笑ってるヤツなんて、
なかなかいーんじゃなーい?(社長か?ワシは。爆)
そのあとに、モデルになった米倉涼子さんと対談してますけど、お姉さん相手にどぎまぎトーク
・・かと思ったんだけど、サバサバ系のお姉さんらしくて(背中が青いわけではない)結構話
はずんでますね(笑)良いこと言うてくれてるしさ。
「二人の周りの空気がすごいきれいに見えた。
芸能界ズレしてないみたいな。やらしくなかった」
って。そうでしょ?そうでしょ?
思わず、息子を誉められた勢いで喜んじゃったね(笑)そうなんだよ、だから好きなんだよ〜。
これだけ芸能界にいてこれだけ変わらない人たちもすごいな。・・って常々思ってましてよ(^^)
はぁ・・力つきてきた・・・まだ20pしか進んでないのに(笑)この後は、
「ダースでクッキング」
お料理コーナーがありまして・・・いや、別にキンキさん料理してないっす(^^;食ってるだけ(笑)
つーさんの料理に横から手を伸ばす光一さんがかわいいっす。なんかねえ、こういうショット
多いよねえ、光一さん(爆)これ、レシピ付きなんで是非おためしくださいませ(^^)
カレーにチョコレートは入れるけどねえ。ダースがいいらしいよ、ダースが(笑)
んじゃ、また明日〜(笑)
(連載は長期になりそうな予感をはらみつつ、次回へ続く)

10月28日(土)

「どーもとモード」集中連載第4回
。結構付いてきてる人多いみたいなんで、
がんがん
振り切っていくよ〜(爆)(なんで振り切るかな?笑)
はい、今日は
「カラダを大解剖」これのみね(笑)最初から言い切っておこう。
記念すべき、剛さんAB型発覚の原因がここにあったのですわ。
で、
このシルエット。いやあ、みっともないって(爆)つーか、こうやってみるとかっこよくないわ(^^;
んふふ、ちんまりしてるしねえ、
つーさん、立ち方におばさん入ってるし(爆)
病院で手術着みたいなガウンに着替えてじたばたするつーさん(笑)
嫌いな物ナンバーワンが病院(2位がお化け屋敷・・ううむ、私と一緒だ・爆)
いや、しかし検査するだけではじたばたしないぞ(^^;まずはみんな秋山。じゃなくてMR。
おぉっ、
スキンヘッド、まゆげなしのKinKiKidsだ〜(爆)こうしてみると、二人とも大差ないわ。
微妙なものね、人間って・・しみじみ。そしてレントゲン。特別に頭蓋骨から足まで(笑)
光一さんの背骨の美しいこと(笑)いや、そんなん誉められて嬉しいか?って微妙なとこだけどさ(爆)
心電図はなんといってもグラフより、取られてる剛さんでしょぉ〜(><)うひゃ(^^)
横たわり胸をはだけて・・・・・うひゃひゃ(笑)どうしてくれよう?・・いや、だから心電図取ってるんだってば。
顔つきまで不安そうで、いや、そそるねえ〜(爆)しまった看護婦になっておくんだったよ(悔)
そんな心電図。心理検査より正確な性格判断が出来るらしい(笑)つーさんの方が繊細な感じがする・・
って、先生そりゃ、
怖くてドキドキしてるだけちゃいますのん?つーさんは(爆)
次はエコーです。エコーもするんかい(笑)妊娠経験おありの方ならおなじみのエコー(笑)
これもそそるねえ〜(笑)いや、
いいわ、病院って(マニア)両手を枕に寝っ転がって・・
(これで動きは封じ込められている・爆)お腹を出して、ゼリーをぬりぬり。その上を器具でぐりぐり(笑)
またこれ、ね、奥さん(笑)
冷たくて微妙に気持ち悪いんですよねえ〜(爆)
しかしコレ見て
「剛さんの腎臓にメロメロ・・」なんてなったらそれこそヤバイがな(^^;
残念ながら内臓フェチではございません(笑)
さて続いて、視力検査に、身長・体重・体脂肪。おぉ、小学生の身体測定だ〜(^^)
今はあれ?座高とかないのよねえ(笑)で、最後に問題の血液検査の採血。
キンキさん、あなたたち二人とも注射がそんなに苦手だったのか?(爆)
長ちゃんのこと言えないじゃないのよ〜っ(爆)
こっ光一さんの、その情けない顔っ!うひゃひゃ(笑)
つーさんが思わず鼻の穴ふくらんでしまうのはわかるけどさ。光一さんもなんっすかぁ?
で、検査結果ですが・・・・血液検査の内容見てもね、素人目にはわかりません(笑)
しかし、一目でわかる身長体重体脂肪三点セット!これはごまかしなしですよね、いくらなんでも(笑)
さて、つーさん。166センチ、52.8kg・・・・あらぁ・・・やっぱりちっさかったわねえ(爆)
光一さんは167.8センチに53.3kg。ううむ、
つーさんより、1.8センチも背高いっ!
これは驚くべき事だわ。差が1.8センチしかないなんてねえ〜。14、5でグループ組んで
それから片方が、長ちゃん並に成長しないとは限らなかったのに(爆)
そしてこんなもん意味あるんかい?とやや疑問な(笑)「比較調査結果」
つーさんと光一さんの検査結果を比較して並べてありますがぁ。
何が一番よかったって・・・光一さん
「椎間板水々しい」(大爆〜っ)初めて聞いたよ、その表現。
そうかぁ、椎間板は水々しいかどうかが問題なんだなあ〜(笑)つーさんなんて、4番と5番の間が
傷んでるんだよ、痛々しいよ(^^;やっぱ、椎間板は水々しくなくちゃ〜(笑・すでにツボにはまった)
病院の次は体力測定ざんす。こんどは中学生気分?(笑)かなり気合い入ってます、両者。
っていうか、
いかに光一さんの負けず嫌いが発揮されるかが見所ですな(爆)
握力・・・は平均以下(^^;なのに、光一さんのこの顔(爆)ううむ、
ホンキだ、堂本光一
かろうじて剛さんよりはすごいぞ光ちゃん。
立位体前屈・・柔軟性を見るヤツね、前屈みになって。これは予想通り21歳とは思えない記録(笑)
肺活量は、貧血になりそうなくらい頑張って、つーさんが平均、光一さんがちょい上。
つーさん、
口の周りに器具のあとがついてて、とってもまぬけでらぶりー〜(^^)
しかし、どれをみても、堂本光一100%です(笑)上体起こしは腹筋なんですけど、これは先生もびっくり(笑)
さすが、腹筋好きのヒガシ様の後輩(笑)スポーツ選手でもなかなかないような記録を出して・・
これまた
かろうじて光一さんがつーさんの回数を1回上回ってるところに彼の情熱を見た(爆)
しかし垂直飛びはバスケをやってたつーさんがいい記録。敏捷性を見る折り返し走。
いやあ、もう脱いでるから、つーさん、垂直飛びからすでに(笑)そしてコンサートでもここまで
全力疾走しないつーさんが全力疾走(笑)この辺からキンキさんの本領発揮か?!
判断力や反射神経は抜群ですわ。さすがですな。バランスもさすが・・・と。
言う割には、この辺の
検査してる姿は地味〜でまぬけ(爆)いや、結果はすごいのに、なんだかな(爆)
必死で反応テストのスタンバイしてる光一さんが、これはあなためっちゃいい顔してますわ(^^)
さあ。。飛ぶよ・・飛ぶよ・・いつでも来てよ・・・状態(笑)しかし、つーさん、あなたそれは、
おじいちゃんになってるし(^^;たぶん、そのズボンの裾の折り具合がいかんのよ(笑)
しかし、不思議な事に次のページにその上半身裸のおじいちゃん(笑)が上半身だけ
写ってるわけですけど、これ、下にズボンはいてるってわかっていても、きゃ〜ヤバイ〜(><)と
思わず思いますわな?え?思わへん?思うでしょ〜?(笑)んふふふ。
そしてなんと音声分析までしてますわ〜。
そんな分析しちゃって大丈夫か?(不安・殴)
しかし、その不安な気持ちも一掃、一般の方ではとてもこうは歌えない、高いレベルらしい、
だろう?そうだと思ったよ、プロだもん、だって(爆)光一さんが高周波までくっきり出てて
つーさんは安定した低音。コンビとしては理想的だそうな。確かにハモってもユニゾンでも
違和感ないもんねえ〜。っていうか、だいたい私つーさんの声フェチだから(^^)
もうね、
この波形見ただけで心惹かれる(爆)
今日はこの辺にしといたる。では、おやすみなさい(笑)


10月29日(日)

一部に好評「どーもとモード」集中連載
。今日は日曜日だからお休みしようかと思ったんだけど
好評につき(いや、だから一部に・笑)ちょこっとやっておきますわ。ざくざくやるとどうなるかっていうと
11月に玄関が変わらないってだけで・・(爆)
かれこれ5回目ですが、まだ半分にも行ってません(^^;さて昨日が身体なら今日は心。
メントレでおなじみの(笑)富田教授とお送りする
心理テスト〜!どんどん、ぱふぱふ〜(表現が古い^^;)
問題・・これはみなさんももちろん一緒にやりましたよねえ(笑)では解説編。
問1問2でわかる職業適性。二人とも内向的な性格で、刺激に敏感なタイプ。これは芸術家タイプだそうな。
タレントというより芸術家。
アイドルじゃなくてアーティストなのね(なんてことはどこにも書いてないが
そう思いこんだ・笑)問3・・は光一さんの方がやや現実的という結果ですね。もっと現実的かと
思ったけどそうでもないのね、
やはりだてに白馬の王子歴が長いわけではないのだね(爆)
さて、そろそろ異性にたいする捉え方。だんだんおもしろくなってきたよぉ〜ん(^^)
問4は
過去に泣かせた相手(笑)これが、光一さんが一人に対してつーさん37人(大爆)
そうか、泣かせて来たか、堂本剛(爆)ま、問が追いかけてくるゾンビの数だったんで、つーさんは
必死にバイオハザードとの関連性を訴える・・・訴える、光一さんにも訴える、なぜか光一さんも
まじめにフォローする(笑)麗しき、相方愛(爆)気を取り直して、問5は男女が深い関係になった時の
口の堅さが、これまた光一さんはちーさかったのに対して、つーさん結構でかかった(爆)
これまた不本意なつーさん、口がとがってるらしい(爆)見たい、その姿、それを見せてくれ〜っ(><)
次の問はステキだったよ(笑)ずばり
セックスの濃厚さを表してるというのに、つーさんの答えは
3分(爆)ウルトラマンかぃ〜っ(爆)本人も「みじかぁ〜っ」と倒れてますが、そりゃ倒れたくもなるわな(爆)
しかし、ここで問題です。この問の答えの平均値は7.8分。そこで
1時間と答えた光一さんの立場は(爆)
さすが、エロいよ光ちゃん(笑)やったぜ、光ちゃん。これでマダムもイチコロだぜ〜。
そいでまた富田先生も「まあ、何日って答えた人もいますし」ってフォローしてるつもりだろうが
全然フォローになってないし(^^;ありがとう、素晴らしい心理テストを(笑)
だんだん、
エロいよ光ちゃんの本領発揮してきたよ。次の問は浮気願望度チェック!
恋人がいるのに他の女性とのチャンスが来た場合、つーさんはきっぱり断る答えなのに
光一さんったらあわよくばどっちも頂く・・・という答え(爆)いやあ、どっちも頂きそうだってば(爆)
言い訳すらしてない無言な光一さんに男らしさを見たわ〜っ(笑)
最後の問は行動パターン。光一さんは頭で考えて納得しないと行動しない理屈っぽいタイプ。
うひゃ〜、めっちゃ当たってない〜?(爆)つーさんは、自分の中にある価値観で行動する
感情タイプ。なるほど〜しかもこの二人対極にあるパターン。お互いの考えてることが理解出来ない
一歩間違えればどうしようもなく合わないタイプなのにね。が、
異性の場合は惹かれ合うらしいんで
ま、やはりご夫婦だったと言うことで(爆)
お後がよろしいようで・・・
(この後の夢判断は、各自読んでおくように。明日は114ページから・・・・・・授業じゃないんだから・爆)


10月30日(月)
日に日に、1回のページ数が減っている「どーもとモード」集中連載。
っていうか、
ちっとも集中してないからこういうことになるんでしょう・・な悪い見本(^^;
あぁ。寒い。さっき洗濯したらパジャマを濡らしてしまったよ(^^;風邪ひくやんか(;;)
毎日手に取るどーもとモード・・・
あら?今日は表紙に新たな発見(今日はこれで終わるかも?爆)
二人の瞳に映るカメラマンさんの影・・・がつーさんと光一さんとじゃ違うような気がしませんか?
つーさんの瞳には直立不同な姿が、光一さんの瞳には、足を広げた姿が・・・。
これは私の気のせいですか?うにゅ?
まさかこのつーさんと光一さんは別撮り合成?!
どうなのよ?編集長?え?・・・・・・聞いてもわからんと思うけど(爆)
はーい、じゃ今日は、えーと?114ページから〜っ。
「僕らのお気に入り1.2.3」
なんでもベストスリーってヤツですな。1.2.3やぁっ、言うてのに、答えが1つだけとか
2つだけとかやたらとありますな。光一さんの方にその傾向あり。だいたい漠然と答えるから(笑)
かと思ったらやたらと細かくなってみたりさ。だって、「場所」がつーさん1奈良、2京都にたいして
光一さん
1自分の家。以上・・・・・(^^;いや、そうだけどっ!だから「空間」も自分の家って
答えるなぁ〜っ!つーさんのように、ベッドの上・風呂・トイレって分散して答えようよ(^^;
つーさんだってそりゃぶっちゃけたら自分の家なんだけどさ(笑)苦心してわけてるんだからさ。
あとねえ、あ、光一さん、
「動物」の3位に剛さん入れてくれてありがとうよ(^^)ん?でも
剛さんの上にネコと犬がいるわけやのよね?やや複雑(笑)
あっ、ここにあの女性自身に載っていた
二人寝ショットがあるわけなのねん。
白黒なのねん。ううむ・・・・これは女性自身を買えばよかったかしら?(笑)
でかかったよね?カラーだったよね?(^^;ま、でもこのモノクロはモノクロでちんまりといい感じだけど。
えーとあとは、
「オフの日にすること」光一さん。1寝る、車に乗る・・この相反する事をあえて
わけずに1つに持ってきて(・・・運転しながら寝ちゃかなり危ないからさ)わざわざ2位に
『家のかたづけ』を持ってくるあたり(@@)お願いだよ、光一さん、爪の垢煎じて飲ませてくれっ(;;)
お見それしました。そりゃオフの日でないと出来ないと言われたらごもっともだけど、忘れちゃいけない
このコーナーの趣旨は「お気に入りのベスト3」
オフの日にするお気に入りな事が家のかたづけなのね(@@)
すごいよ、光ちゃん、やったね光ちゃん、さすがだ光ちゃん。
そんなあなたも、テレビ番組は
1プロ野球中継・F1。2プロ野球ニュース・・・(大爆)
何がおもしろいってこれが一番笑った。この答え、
小学4年の野球少年と同じだった(爆)
・・・・今日4ページで終わったら笑う?(爆)あの。。11月の玄関描けてないんで(^^;
次の伊集院静さんのメッセージは自習(笑)ここは試験に出ないから(爆)
明日・・・があるかどうかわかんないが
次回はつーさんと三谷さんの対談から行かせていただきます(^^;

11月1日(水)
それはさておき、昨日はお休みしました
「どーもとモード」すっかり長期集中連載。
ただでさえ、長くなってるのに休んだらアカンがな〜(^^;
さて今日はようやく半分も超えたか122ページ、
三谷幸喜VS堂本剛対談です、
劇場の客席にぽつんと座る三谷氏、そしてすっくと立つ剛さん。それは
長瀬に借りたか?
なテンガロンハットに縦じまシャツ
。ううむ、どうして彼はこんな妙なカッコが、これまた
妙に似合ってしまうんでしょう。それもこれもひとえに欲目ってやつですかい?(笑)
だってさ、ほらこれこれ、次のページのアップなんて、ええ、もう、くぅ〜(><)
かっこええやーん、赤に近いオレンジがかかってますのよね、セピアよりもうちょっと
現実的な色。一生懸命しゃべってる、
目元、口元。長いまつげの影・・・・これだけで
ひとしきりしゃべりそうなんですけど(爆)で、内容ですけど、とりあえずこれ、三谷氏が
おもしろいもん〜(笑)ずっこいもーん〜(笑)つーさんがお笑いの話ふってるのに
いきなり「堂本さんはお坊ちゃんですか?」ときたもんだ(爆)いや、お坊ちゃんなんですよ、
ここだけの話(笑)本人普通や言うてますけどね、自宅にバスケのゴールがあったり
秋には松茸入りのすき焼き食べたりしてたのは、
お坊ちゃんだよ!(当家比・爆)
で、これはある種お坊ちゃんであるが故にシュールな笑いに行かざるをえなかった
二人の物語になってるんですけど(爆)有名な、何度も聞いたつーさん’父のおもろい話
・・ガソリンスタンドでトランクあけたり、窓を開けたまま洗車機に入ったり・・・を
してるのだけど、それを三谷氏がどう聞いたのか、全く関係ない読者の私がドキドキ(爆)
しかしアレですね、光一さんが母の趣味でtotoとか聞いてる時、
剛さんのドライブの
お供は「夏の思い出」
やったんですねえ・・・はぁ・・・・なるほど、なんかわかった気がする(爆)
恋愛の話では・・・悲しいですね、二人とも(爆)悲しすぎて笑えるところまで昇華している
三谷氏、すごいっす(笑)剛さんも、そんな出会いを待ってないで見習ってください。(爆)
だって。。つーさん、それって絶対
、白馬の王子様を待ってる女の子と(しかしそれも
イマドキいるのか、疑問符の嵐)大差ないって話なんで(^^;
といいつつ、つーさんにならあるのかも?と一瞬思ってしまうあたり、私もヤキが回ったよ(^^;
で、最終的に笑いの話に落ち着くわけですが、このオチがすごい(笑)
延々笑ってる、ずーっと笑い声だけのCDをじっと聞いてると笑いが止まらなくなる三谷氏。
その
テープをもらう約束して喜ぶつーさん。お願いだから車でかけないで(爆)
しかも家で大音量でかけて酒飲むなんて・・・・うひゃひゃひゃ(爆)おかしなるって〜!
まあね、確かに意味もなく笑ってるヤツがうちにもいますが(笑)意味がなくても
笑ってるのを見てるだけで笑ってしまうもんねえ。昔、笑い袋かなんかってのあったやん?
あれを初めて手にしたとき、私は笑いが止まらなくなったもんねえ(爆)
健康にもよさそう・・・が、それを家で一人でやらないでね、お願いだから。つーさん(^^;
最後に三谷氏お勧めのコメディが紹介されてますが、最後に
「大統領ツヨントン」
ピックアップされてる(@@)そう、つよチャン堂本舗でやってたヤツですが
またそのコメントが、ほめられてるのか?(爆)
「あれをやろうとしたチャレンジ精神に感銘を
うけ」て「いつも頑張れと思いながら見てました」
・・・・って(^^;
確かに、頑張れって思いながら見てたけど(笑)あれは結構おもしろい部類だぞ?(爆)
はふ〜、今日もここで限界(^^;結構体力使うぞ、これ(笑)


11月2日(木)
ああ、えらいもんを初めてしまったと思わずにはいられない「どーもとモード」連載(笑)

このままでは、アイドル誌ゲットとも、かぶってしまう(^^;どないやねん?
しかも日に日に、ページに対する文字数が多いんだってば(爆)
もっと突っ走れとか言われてるし(笑)知らんぞ〜、ほんまに〜知らんぞ〜(笑)
と言うわけで、さっさとはじめます。今日は
「CM担当者が証す彼らを選んだ理由」
え?それは商品が売れるからじゃなくて?(爆)そんな単純なもんじゃないんですかい?
それはさておき。一面に配されたCMショット。
実はまだ未見のダースが感涙の私(^^;
いや、マジでまだ見たことがない(^^;ジェレイドも1パターンしか見たことないし。
ちゃんと見たのはハイシーだけだという。ほんま剛さんに縁がないワタクシ。
まずは
ジェレイド担当のつーさん。ジェレイドが出る前から、無造作ヘア、無造作ファッションの
トレンドリーダーやったらしいっす、つーさんったら。いつの間に?(笑)
ま、確かにつーさん、男の子にも人気あるのは確か。ころころ変える髪型やファッションが
男の子たちが「まねしたい」と思うもんらしい。すごいやん、つーさん。マジで?(笑)
え?じゃあ、あの
かつては「雪駄」とか、今では「ループタイ」とかも、マネしたいって
思われてるんですか?(爆)
んふふ。狙っちゃダメなんだよ、つーさん、きっと(笑)
しかし、撮影日に「おはようございます」って入ってきたときは普通でも、カメラの前に
立つと別人になるって感心されてます。ええ、
彼はオーラを消すのは天下一品ですわ。
しかも、即興で歌まで作って歌ってたと。そりゃね、日々鍛錬してるもんね。作曲ズドーン3で(爆)
次は、
ハイシーの担当、光一さん。コンセプトにぴったりだったと。ええ、若い女性だけじゃなく
年輩の女性にも人気がありますから・・・って。なんか、ちょっとひっかかるわよ(笑)
いや、そうなんだけどさ、いいんだけどさっっっ!(ぶちぶちぶちぶち)
オーラを消すつーさんに対して、光一さんはテレビやコンサートで見たイメージそのものだったと。
「男性の私から見てもカッコイイ」(担当者談)そうだよ、カッコイイよ、誰だと思ってんだよ、
堂本光一だよ?(爆)その堂本光一さんが、
緊張気味な周りを得意のギャグで笑わせて・・・
得意のギャグ?もしや、それって・・・
あぁっ、オヤジギャグ?!うひゃ〜(^^;
きっとそうだよ、絶対そうだよ。そして、周りは「光一君がオヤジギャグ言うて笑わせてるわ」と
思ったことでしょうが、彼はマジだから。ウケたと思って満足毛ぼーぼーなんだから(爆)
おっ、ここでも
「創るよ光ちゃん」になってます。演出にも口出し・・いや、本領を発揮して
「いってらっしゃい」も光一さんのアドリブらしい。ふーんあれ、結構印象的だったよ(^^)
顔を寄せるシーンも緊張する女性に話しかけてなごませてくれたんですってよっ。
そら、緊張するわ、堂本光一でっせ?堂本光一にあんな距離まで来られてごらんなさい。
どうしてやろうか?みたいな・・・いや、違う違う(笑)
最後は
お二人でダース「生き方が自然体でピュアな感じがする」からキンキさん。
まったくだよ、キンキさん以外に考えられるかっちゅーねん。っていうか、先にキンキさんって
決めてたくせにっ、このこのっ(爆)なんと、撮影は5,6時間、予定より大幅に早く終わったらしい。
ええ、業界の事はよく知りませんが、CM撮影って実はもっと時間かかってるのよねえ?
丸一日とかざらなんでしょ?なのに、5,6時間、めっちゃスゴイ(笑)
カンの良さに驚いてますが、そりゃ、二人だしね。もう、
あうんの呼吸とはこのことさってのを
見たでしょう?森永さんよ(笑)
相手がこうするだろうな?そしたらオレはこうしようかなって
そう言うことをやらせたら、右に出るモノはいないんっすから(って、やけに親ばかトーク・爆)
なんで、私が自慢してんだ?って感じだけど(爆)12月以降にもう一本撮る予定があるらしい。
願わくばそれまでに、見たいもんだ・・・CMを(^^;
あぁ・・
今日も4ページでこんなことになってしまった(^^;いったいいつになったら終わるんだ?

11月4日(土)
またもや、休講してしまいました(^^;ま、昨日は祝日だったしいいよね(笑)
たまにはほら、休まないと・・・。休んだので、元気回復のため、どーもとモード
もう1冊買ってきました(^^)近所の本屋さんに積んであったよ〜(2冊だけど^^;)
しかも
ビニ本になってました(爆)写真集扱いですな。良い心がけだ(笑)
でも、そのままくれればよかったのに(^^;どうせ保存版なんだから、ビニールとらなくても・・・。
(本屋は本屋で、都合があるんだろうが・爆)
しかし今後
書店で見かける度に購入したくなる欲求と闘わなくてはいけないわ〜(爆)
と言うわけで、ぼちぼちいきましょう。今日はえーと、CMの次からですな。
はい、これね、
全部で5点ところどころに出てきますが、光一さんが歌詞の一部を書いて
剛さんがイラストを描く。これねえ、すごくいいんですよ
。歌詞のどの部分を書くのか、誰が
決めたのかわかりませんが、印象的なフレーズと、そして剛さんのイラストがいい!
あの、いつもシュールなん描いてるじゃないですか、裏SummerSnowとかにもあった・・・。
あんなんじゃなくて、もうちょっと
ポップで一般受けする感じ(笑)こんな感じで本作れますよ、
つーさん。どうです?(笑)ちょっと326っぽいし(爆)
ほい、で、いきなりこんなところにバックステージ・・舞台裏ショットがでてくるのね(爆)
まー、なにがツボって、この光一さんしかないでしょ〜(^^)
診察光ちゃん(^^)
看護婦さん従えて医師が聴診器をあてて・・・るだけなんだけどさっ(笑)だけなのに
なんなの?光一さんの表情は?(爆)あの・・たぶんね、夢のない話をすると、
彼の視線の先にはモニターだかなんかがあるのよ、きっと機械関係モノが(笑)
それを見てるんだろうけど、この撮られ方では
騙されて病院つれてこられた子供が
めっちゃ不満そうに押さえつけられてる・・・って感じに見えるわよ〜っ(爆)

ついでに、こっちのポラのつーさん。
いるよね?こんなお姉さん(爆)
こっちもつーさんと思って見るから剛さんに見えるけど、知らんと見たらちょっと腕が
たくましいお姉さんに見えんことはない。んふふ、結構かわいいじゃないの〜(爆)
さて、その次はいろんな10代の人生が語られてますが、これも試験に出ないので割愛(笑)
次回は、146ページから。
突っ込むのもどのくらい加減していいか、よくわからん
「LOVE&SEX相談室」からでございます。こうご期待(爆)」


11月21日(火)
あぁ、あいだにSHOCK観劇、そしてレポ書きが入ったため、えらい間があいてしまいました(爆)
なんかね、
もう2学期って感じですよね。んで、次がまた微妙な話題だから(笑)
各自予習と復習はしていると思うので、素直に前回の続きから参りましょう。
久々に、
「どーもとモード」モードすっかり長期集中(してないけど)講座。
はーい、今日は146ページ。
「爆笑LOVE&SEX相談室」でございます。
これタイトルからして困る(^^;いくら、
キンキさんのファン層が高いからって(笑)
先日近所の子供が遊びに来たとき(小5女子)見せて〜、と「どーもとモード」必死に
読んでましたから。質問されたらどうしようかと思ったよ〜(笑)
(まあ、イマドキ小5の女の子なら知ってるだろうけどさ〜)
性についての相談事をキンキさんが答えてるわけですけど、
これは何が狙い?(爆)
恋愛だのSEXだのの悩みに解答させつつ、
その答えからキンキさんの性生活をさぐるわけ?(爆)
え?考えすぎ?あ。。考え方をさぐればいいのか(^^;深読みしなくていいですね、はい(^^;
えーと、まずはgirls編。女の子からの相談ですね。『彼がエッチに持ち込もうとするんだけど
怖くてイヤだ。エッチの手前でストップしてもらえないでしょうか?』いきなり光一さん
「手前でストップはキツイ!」(大爆)そうか〜、きついんかぁ〜(笑)いやあ、そうか、光一さんも
きついのねえ〜(と、しばらくこの一言で楽しむ)そして、いつも光一さんがおっしゃってる
簡単にSEXするなと言うお説ごもっともがありまして、
「男は彼女のイヤと言われたらSEXを
拒まれただけじゃな自分を拒まれたと感じて傷つくことがある」
のか〜、そうか〜そうだったのか〜
(またひとしきり楽しむ)楽しんだり納得したり出来る光一さんの答えの後に剛さん・・・
「カレシがあんまりつらそうやったら解決策としてひとりでなんとかして!と言ってあげる」
そんなん言えたら相談せんわい!相談をっ(爆)そんなん言われたら人一倍悩むくせにっ(爆)
と、一個の相談だけでかなり楽しめますねえ(笑)えーと、その他の質問では・・あ、剛さんは
巨乳と貧乳やったら貧乳の方が好き・・・と。(ほんまやねっ!)
続いてBoys編、ベッドの下のエロ本基地を発見された17歳男子、さめざめ泣いていた母を
目撃してしまったと・・・。ここでも光一さんきっぱり「まずね、このオカン泣くな!」
ごもっともぉ〜(爆)
「オレの親はオレオエロ本基地ちゃんと知ってたよ」・・・・って。
親って、お母様でございますか?え?光一さんもエロ本基地を持ってらっしゃった?(爆)
しかし、あなた
実家で暮らしたのは中学2年くらいまででしょ?そんな歳にすでに
エロ本基地があったんですねえ〜っ、
さすがエロいわ光ちゃん。感服いたしました(爆)
しかし「童貞喪失したい」相談の答えは、とっても無難でしたわ、お二人とも。
これこそ
自らの体験を元に話して欲しかったわ〜(爆)やはりアイドル魂が残っていたのねっ!
まとめのお言葉では、光一さん、「キミらのお悩みおもしろい!」楽しんでますねえ〜(笑)
めっちゃ生き生きしてるって感じで。そして剛さん・・・
「ギターでもなんでもそうやねんけど
腕を磨くには練習を重ねることが大事」
って。なんの腕を磨くのにどんな練習するんですかい?(爆)
みんなの健闘を祈る、言われてもねえ〜っ(笑)
つーさんも健闘してください(;;)
さ、今日も5ページしか進まなかった(爆)


12月6日(水)

も・・もしかして
アイドル誌が年末進行ですでに出てるんじゃなかろうか?(^^;
今日本屋に行く予定だったのに、うっかり障子の張り替えをしてしまって行けなかった(笑)
ううむ、まずい。実はJ-FRIENDSのCDもまだ手に入れてない(^^;どないやねん。
なので、お詫びかたがた(いったい誰にわびるんや?)久々にいってみましょう。
「まだやっとったんかい?「どーもとモード」モードでどうも^^;」・・・・・・・・さむっ
えーっと、どこまでやりましたかいな?おぉ、そうそう楽しいLOVE&SEX相談室(笑)
その次は、今度は
「大人からの質問箱」でございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんまり間が開いてしまったもんでもう一回読み直しました(爆)
いやいや、このコーナーも
わずか4ページなんですけどもね。おもしろいわ(笑)
4ページすら進まないかもしれない(笑)こうご期待。
大人・・・まあ、20代以上の人からの質問に答えてるんですけども、大人なだけに
質問も具体的なら答えも真剣。ただのQ&Aじゃないですよ、読ませますよぉ〜。
まず、Q1、9歳の息子がジャニーズ事務所に入りたがってるが・・・・。
これ、
二人ともきっぱりお勧めしてませんね(笑)つーさんに至っては「自分の子供は入れない」って、
そんなにひどいとこなのか?(爆)確かに「習い事感覚」では出来ないでしょうけどね。
本当にやる気のある負けず嫌いな物怖じしない子ならいいみたいですよ〜ん。
Q2は、かっこ悪いのを親のせいにする子供・・・光一さんいいこと言うてるよぉ。容姿は自分次第で
絶対変わるから自分のせいだと。ま、それはいいんだけど、
「オレは容姿的には母親に似てるかな?
父親は背が高いのにその血は継いでません」
そうですけどもね、光一さん以前雑誌で
「母親は美人」ときっぱりおっしゃってましたから(笑)ええ、そうでしょうとも。いいじゃん、背低くても(爆)
えーと、照れくさくて「お母さん」とちゃんと呼べない光一さんの話があってぇ。。。。。あ、次、Q4。
質問はどうでもいいんだが(笑)つーさん、両親の教育(しつけ)の話なんですけどね
親にこれしなさい、あれしなさいって口で言われてないけど、母親を見ながら自然に相手の立場に
立って考えることを吸収した・・・・って。あいたたた(^^;そうなのよねえ、いくら口で言うても
子供は親の背中を見て育つ・・ってヤツですわ、しみじみぃ(><)
東京に出てきて、
めちゃめちゃホームシックにかかった剛さん全然ならなかった光一さん
いいね、気持ちいいくらい反対だねえ(爆)どっちもどうかと思うけどさ(^^;
そしてページをめくって(よかった、ページめくれた・・)Q7、「世間一般の21歳と自分はどこが違うと
思うか?芸能人になってなかったら?」なんて・・・そりゃ愚問でしょう。
だいたい世間一般の21歳ってなんやねん?って話で。たぶん、そこんとこ光一さんは突っ込みたかったと
思うんですが、さすがだ。答えてない(爆)それよりも、衝撃だったのが、
「時々この仕事が合ってへんちゃうかな?って悩む」って、うっそー、光一さんが?!
あんなに舞台の上で水を得た魚の様な光一さんが?!そうかぁ、光一さんも悩むかぁ・・・。
Q8の高校についての質問・・・剛さんすごいまじめにきちんと答えてくれてます。高校生活で
苦労したり悩んだり得たモノも大きかったんだなあ、つーさん。光一さんもね、大変だったけど
単位制の
高校を5年かけて卒業してんだよ。たとえ高校の勉強が今役にたってなくても、
通信制で人間関係の役にもたってなくても!そんな身も蓋もないこと言うちゃアカンやん(爆)
最後の1行が
「やり始めたことはやり遂げたほうがいいと思います」
・・・・光一さんが凝縮されている(^^;キミは意地で卒業したな(爆)さすが、負けず嫌い大王だ。
二人の見分けがつかないおじいちゃんのQ9。眉毛の太細でアドバイスするつーさんに対して
光一さんってば、
「僕もたまに迷うくらいです、オレ、どっちだっけ?って」・・・・冗談に聞こえない(爆)
堂々と
「堂本剛です」と自己紹介するアナタの姿を私は知っている(爆)やっぱわかってなかったんや(笑)
なんで光一さんばっかりレギュラーがあるんですか?・・・って素朴な質問(笑)
基本的に事務所が決めることなんで・・・と言うておりますが、光一さんは忙しいのはキライじゃなくて
時間があると不安になって、あんまり次から次へとやってると頭がおかしくなる剛さん。
だから、これでいいんですな。コンビでこんなに差があってもいいものか?と思うんだけど
いいんでしょうよ(笑)バラでお仕事出来るんだから(爆)
さて、ジャニーズの男の子とつき合うといいはる17歳の娘をお持ちのお母さんからの相談です。
ファンの子とつき合ったりしませんよね?・・・・・
「うーん、たぶんしないでしょうね」by光一
それだけかい?(爆)その一言でオワリかい?(爆)ほんと、いいよな、光一さん。
ウソ、おおげさ、紛らわしい表現がなくて、JAROもびっくり(爆)
つーさん、言葉をつくして結局、そんなもんわかるかいな・・・・って事をいいたいらしい(爆)
最後の質問は、もし二人に娘がいて彼氏を連れてきたら・・・って。また妄想してます、キンキさん(爆)
つれてきたヤツがちゃらんぽらんだったら、イヤだなあ、どんなヤツかしゃべり方でわかる・・・と
自信満々な光一さん。機嫌が悪くなる剛さん。っていうか、その前に君らもその関門を
通らなアカンねんけどね(爆)剛さん、なまじそれも想像してますね(笑)周りがうるさいだろうし
余計なもんがいろいろついてくるから難しい・・・って。でも、ほら、キムラ兄さんも入籍しちゃったし(笑)
勇気づけられたりしませんか?いや、せんでええねんけどね、個人的には(^^;
まだ、
しばらくアイドルしててください(;;)
いやあ、よかったよ、4ページ進んで(爆)はぁ、まだざっと三分の一は残ってるよ(^^;


12月11日(月)

今日は
どーもとモードですよ〜。時間がある時にやっておかないと、ほんとに終わらない(爆)
あとは読んでおくように。。。。ってそんな授業はイヤだもんねえ(大爆)
授業ときたところで、今日は
「恩師が語るKinKiKidsの少年時代」でございます。
小学校の担任の先生にエピソード聞いてます、いやいや(^^;なんで小学校の先生に(爆)
先生に聞くなら、仮名でいいから
友達にも聞いて欲しかったな、そっちのがホントのところが
わかるんじゃないっすかね?あんまりホントすぎてヤバイとか?(爆)
とりあえず、光一さん6年の担任の先生から。だってさあ、こんな本によ?写真も名前も載っちゃあ
悪いことは言えないでしょ?(爆)
勉強も運動も出来るオールマイティの優等生って聞いたってねえ(爆)
目立ちたがるわけじゃないけど、
かわいいカッコイイ子だったから、モテたって。そのまんまやん。
しかし気になるのは
「あのひょうきんさが信じられない。私が知らなかっただけかもしれないが
ほんとの姿なのかムリをしてるのかわからない」
・・・・って、まるでムリしてるみたいな
言い方じゃありませんか?だいたい人って変わるもんでしょ、先生(笑)それに、最初から光一さん
あんなんちゃうしね(爆)ここ3,4年の話で、それ以前はなーんもおもしろいわけじゃない
目が泳いでる子でしたがな(笑)
それに対して、つーさんの担任。ちょっと生意気な面があったんで、殴った事がある・・・(爆)
まあねえ、
ちょうどそういうのにあこがれてた時期ですなあ、つーさん(笑)
とがってた・・・いや、とがりたかった?(爆)バスケ部のキャプテンをやりたかったけど、恥ずかしがってたら
先に取られた有名なエピソード。ひょっとしてつーさん、2番が好きなわけじゃなくて、ただの
恥ずかしがりなんちゃうの?(爆)シャイシャイボーイやのよねえ。別に1番でもいいわけでしょ?(爆)
で、すごいこと言うてますねえ、
6年の時好きな子の家に無言電話してたってバラされてまっせ(爆)
しかも、無言電話の向こうから「ドウモリン遊ぼ」って声が聞こえて、相手がわかったって
情けないオチまで(笑)イマイチ
ストーカーにもなりきれてないところが、つーさんらしくて◎
さて、今日はもうちょっとすすんでおきましょう。
「資格ゲッターピカイチ」をざーっと。
「芸能界辞めても生きて行けます」・・・・そうじゃないやろ?そうじゃぁ(爆)
10月10日現在で18資格。すごいね、それは。ううむ、ほとんど見てなくてごめんよ、光ちゃん(爆)
でも、全部録画してるから(^^;これはすごい!って資格から、こんな資格あったんかい?って資格まで。
これねえ、
やっぱちゃんと勉強して試験受けてるわけだからねえ、やっぱすごいなあと思うわけです。
写真入りの免許・・・やっぱピカイチなんだけどさ(それってイタくないの?爆)「一級小型船舶操縦士」の
ピカイチさんってかっこいいのよね?(爆)違うんだわ、他のと、ランクアーップって感じで。
大型特殊は運転免許だからねえ、プライベート写真なんだよね?一応(笑)
しかしいつまで資格とり続けるんでしょうねえ?あっ、
ある種これは光一さんのコスプレを
楽しむコーナーなのか?もしかして(爆)


ぱーと2へ

バナースペース